2010/03/01

いろいろリフレッシュ

今日は久しぶりのOFF!

午前中は雨でしたが、午後からうそのように晴れたので自転車で上野へ、本番で着る衣裳を探しに行きました。

あまりに天気がよかったため上野公園へ。そこで出くわしたのがこの風景。

大道芸人VS子供。抜き差しならぬガチンコ勝負の現場です。大道芸ってよっぽど本気じゃないと出来ないと思う。

以前渋谷のスクランブル交差点で踊って、警察官三人に取り囲まれたこと思い出しました。本気って大切。

そのあと桜木町にある野毛シャーレという劇場に岡崎藝術座「リズム三兄妹」を見に行った。
久しぶりに面白い舞台を見た。素直に1時間30分楽しめたし、演出力が半端じゃないです。

いいモノを見るとまた明日から頑張ろうって気になります。稽古がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿