2010/03/07

明日は60デモ最終日


今日は「青春60デモ」初のお昼公演。

日曜日と言うこともありたくさんの方々にご来場いただきました。

写真は60ダンサーズのうち、もっともキャラが濃いという噂の樋口さんです。
樋口さんは本当にお友達が多く、なんと呼んだ友達の数は50人!
明日の千秋楽ももちろんお友達が会場に詰め掛けます。
本当に今回僕は振付助手として参加し、おこがましくも教えるという立場だったわけですが、逆に60代の方々から教わることの方が多かったように思います。
決断することの大切さ、乗り越える勇気、本当にたくさんの元気をもらいました!
明日で最後なのが残念です。今日客席を増席したので、当日券あります。
当日券は前売料金と変わらず1,800円。
14:00開演。上演時間60分+トーク20分。お待ちしております。是非会場に遊びに来てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿