2010/03/16

リハ!リハ!リハ!

只今、リハーサルまっただ中です。
ううん。頭の中で常にティッティータッタティッテトングウーン来てダダダンと振りをイメージして、途切れたらまた始めから、ティッティータッタ・・・と。

振付をされるという経験が今までほとんどなかったので苦労してますが、新しいこと、出来ないことをやることの楽しさは青春60デモのメンバーに教わりました。みんな元気かなぁ?

でも普通ダンスって人に動きを教えてもらうことから始めるもんですよね。
改めて自分のやってることが何なのか考えてしまう・・・ヒマもなくただひたすら振りを返していきます。

そうこうしてるとブログに載せる写真とか撮り忘れる始末・・・
まあそうそう毎日劇的なことって起きないですよね。言い訳ですね。はい、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿