2010/03/23

雨の京都とシンガポールの青空

今日は一日中雨が降り続く京都でした。
洗濯物は乾かないし、服は濡れるし良いことありません。
でも今日はバイトもなかったので朝はゆったりと起床。朝食を作り、大学に用事があったので出かけた後、夏のサミットに向けた書類作りに没頭し、お昼はマエダダイナスティーという店(よく行く店ですが未だに経営の方向性が定まっていない気がしますが、安くておいしいお店です)で済ませ、リハーサルへ。

なんせ雨ってだけでテンションが下がる。しかも3月とは思えないほど寒い!
良いことが一つもない!!

と思っていた矢先一通のメールが。
東京のパフォーマンスカンパニーGRINDER-MANの主催の方から、出演の依頼。
SINGAPORE ARTS FESTIVALからはや二年。マーライオンをバックに踊ったなぁ。。

未だにお声をかけて頂けることに感謝です。ということで今日は懐かしいシンガポールの想い出を少しだけ公開です。僕はシンガポール人にまぎれてわからないという噂もあります。探してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿