2010/03/17

バスな休日

今日は久々に何もない日。とはいえ細々とやることはあるもんです。

朝から部屋の掃除、洗濯を済ませ、用事を済ませに造形大学の研究室へ。

そこで学部生時代の後輩で休学していた友人にバッタリ会いました!!
今年の4月から4回生として復学するということ。
あまりに突然の再開にやたらテンションが上がってしまい、学生並みに騒ぐ始末。
来週は大学も卒業式だそうです。もうそんな季節なんです。4月がもう目の前。
いろいろ終わって、いろいろ始まる季節です。

その後、東山区青少年活動センターへ助成制度の報告書を提出しに。バスで移動。
バス停でバスを待っていると「練習中」と書いたバスが到着。教習の車は見たことあるけどバスは始めて見ました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿