2010/03/05

何時のはなし?

今日は「青春60デモ」の休演日。僕は昨日まで別の本番だったので、明日から参加します。


それにしても今日は午前中から春のような気候で、昨日までの筋肉疲労を引きずりつつ、麗らかさにつられてチャリで買い物へ。


そしたらなんと上野公園のサクラが咲いてました!こないだ年が明けたと思ったら、もう春ですね~サクラってかっこいいな。

その後は快快-faifai-『Y時のはなし』を見に原宿へ。
久しぶりに原宿界隈を散策。去年の夏、ダンスの衣裳を探してラフォーレを走り回ったのを思い出しました。


会場に着くと杉原KUNI王子とヒメさんに遭遇。あれ?ここは京都?



会場は原宿のど真ん中。Liveあり、物販あり、散らし寿司ありの楽しげなエントランススペースと、それ以上にハッピーな作品に、すっかりファンになりました。

おもしろいって思えることって、「やってみたい」とか「出来るかも」ってことと結構結びついてる気がします。本当におもしろいって思えることは特に。

0 件のコメント:

コメントを投稿