2010/04/14

京都の不思議

今日は「人とバッタリ会う日」でした。

まず朝。リハーサル前に寄ったドトールコーヒーで僕の踊りの先生である、山田せつ子さんにバッタリ。
来週の本番に向けて京都芸術センターでリハーサルだそうで、朝からびっくりしました。

そして稽古場に早めに着くと、京都の暑い夏15周年記念公演〝3×Choreography〝のエリック・ラムルー振付作品「HYSAIS」(ユザイス)に出演する合田有紀さん、野村香子さんにバッタリ。

リハーサルを見学させていただきました。筋力を根こそぎ奪われるようなハードな振付で迫力満点です!!

そしてチョンさんのリハーサル中には暑い夏事務局のオジカさんがいらしゃいました。

帰り道、学生時代の友人にバッタリ。これから僕もお世話になった先輩のうちに行くということなので同行することに。行ってみたら舞台関係の知り合いが三人も!!芋づる式にバッタリ。

ついでに御飯までご馳走になってしまった。なんか今日は総合的に良い一日だった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿