2010/04/21

スカパー並みのチョン・ヨン・ドゥ祭り


今僕はこの投稿をチョンさんの作品で使うことになった曲を聴き、ストレッチしながら書いています。
頭の中では写真に写っている楽譜のように緻密に構成された振付記号達が踊っています!
本当に最近、僕の頭の中は寝ても覚めてもチョン・ヨン・ドゥ祭りです。
でも今回、一連の火山噴火の影響で航空便の運航が滞っていて、予定ではすでに京都入りしているはずのヨーロッパ各地の講師陣がまだ来日していないらしく、来週からのワークショップフェスは唯一既に来日しているチョンさんのみの”本気チョン・ヨン・ドゥ祭り”になるかもしれないという噂が・・・それはそれで面白いけど。
ともあれここからが正念場。体のメンテナンスをしっかりしつつ頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿