2010/04/26

京都の暑い夏、始動!!

今日から京都芸術センターにて、京都の暑い夏国際ダンスワークショップが本格的に開催されました。
火山の噴火の影響で講師が一人来日できず、代わりに我らがチョンさんが代行をすることに。僕らも微力ながら応援に駆けつけました。

今年は参加者も多く、午前中のクラスは30人弱の受講生が来ています。芸術センターは一気にお祭りモードです。

今までチョンさんの動きを必死で追いかけていましたが、ワークショップが始まり、受講生の体とチョンさんの体を並べて見ることが出来るので、何が違うか?どんな仕組みで動いているか?ということが明確にわかり、とても勉強になります。

去年はついて行くのに精いっぱいでしたが、今年はより深く動きを味わえる気がします。継続は力なりですね。

そして嬉しいことに、ダンサーとしての出演依頼が舞い込みました。まだ詳細は明らかではありませんが、6月上旬、京都造形芸術大学にあるギャラリーRAKUで踊ります。詳しい情報が決まり次第NEWS欄にアップしますので、ぜひチェックしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿