2010/07/07

Aydan Turkerさんと最後の夜


今日はAydanさんと、ヒロミさん、ニイさんと共に晩ごはんしに行きました。
Aydanさんとは今日でお別れ。しんみりするかと思いきや、意外に女子トーク全開でした。女子3男子1という比率ですから、国籍とか関係なく、そーなりますわな。

写真はAydanさんが僕らにくれたトルコのお土産。手作りの小鉢と「悪魔の目」という、災いを予見し、自らが割れることで持つ人を災いから守ると言われているトルコのお守りです。
この広い世界で、ダンスを通じて起きた今回の出会いを考えると、細々した悩みや心配事がとても小さく思えてきました。心地よい夜風と、良き出会いに乾杯です!

明日からまた頑張れる気がします!

0 件のコメント:

コメントを投稿