2010/07/02

デトックスして、栄養補給して、はよ寝る!

今日はAyedanさんの舞台の場当たりがありました。
最近、近々の予定や、先々の予定や、予定の予定に追われる毎日で、すっかり老廃物が体に溜まりまくっていたので、とにかく午前中にすべてにケリをつけて、決めること決めて、溜まった仕事をやり終えて、午後からの場当たりに臨みました。

ホント、溜め込むのはよくないですね。関節と関節の間がネバネバして、どうにも動きが重い。

しっかり食べて、たくさん呼吸して、しっかり動いて良く寝る。出すもんは出す!デトックスってやつです。もうすっきりしたので気を引き締めて明日の本番頑張ります!

そしてさらに嬉しいことに、夏のソロダンスも、7月1日のチケット発売日から予約が入っているらしく、ありがたいことです。

京都の片隅でひそやかに踊っている僕のようなもんを、見つけてくれる人がいるのは、大変ありがたいことです。

と、同時に京都の片隅でひそかに踊っているぐらいが気持ち的には落ち着く、などと思いつつ、いやいや落ち着いちゃってどうすんだ?という突っ込みを自身に入れつつ、バタバタしてソワソワしながらも落ち着きを取り戻し、今日一日が終了。
デトックスの後は吸収です。
野菜がやっと安くなり始めたので、久しぶりにまともなご飯を作りました。最近ホントに忙しくて、というか忙しさに急がされてちゃんと食べてなかったので、栄養補給です。

そして、補給ついでに読書。こういうときは哲学を読むに限るのです。

しかし明日本番なので夜更かししない程度に止めます。明日頑張ります!

当日券も値段は変わらないので、一夜限りのパフォーマンスに、ぜひ足をお運びください!詳細はNEWS欄か京都芸術センターHPにて


0 件のコメント:

コメントを投稿