2010/07/04

京都っぽいイベントやね

今日はいろいろと事務手続きに追われつつも、割とゆったりとした一日でした。
以前本番の二か月前と言えば余裕の「よ」の字もなく、のたうちまわっていたものですが、今回は割と落ち着いています。再演というのもあるのかもしれませんが、なるようになるだろうといった感じです・・・とかいってこれから焦るんだろうけど。
そして今日は大丸京都店にマイケル・ジャクソンを見に行ってきました。
いや、正確にはマサキ・ジャクソンと仲間たちが踊る姿を見に行きました。
その仲間たちの一人として友人が出演するというので、駆けつけたら、ど真ん中で踊っとるやないか!?




大丸京都店にマイケル・ジャクソンの公式グッズショップが期間限定で出来たらしく、そのオープンを記念して行われたこのイベント。メンバーは皆「マイケル好き」という共通点のみで集まった人々で、プロではありません。ちびっこも混ざってます。プロに頼まない感じが京都っぽいです。
こころなしか踊りも「はんなり」な感じでしたが、気合は十分で、もっと広いとこでやらせてあげたくなる感じでした。
雨降らなくて良かったねマサキ・ジャクソン!

0 件のコメント:

コメントを投稿