2010/07/08

シアターガイド取材

今日は渋谷でシアターガイドさんの取材を受けました。「気になるあの人」という連載で、しっかり写真まで撮っていただき二時間ほどのインタビューを受けてきました。雑誌の取材なんて人生で初めてのことだったので、緊張するかと思いきや、担当の方がとても気さくな方で、楽しくおしゃべりしてたら終った感じでした。担当の方が2008年のサミットの『三番叟』、2009年の『肉体関係』と、続けて僕の出演作を見ていただいていたということで、とても嬉しかったです。今回の取材内容は8月2日発売のシアターガイド9月号に掲載されます。お楽しみに!!

その後、生後二ヶ月になる甥っ子に会いに実家へ。期せずとも今日は地元、台東区は、あさがお市の真っ最中でした。小中学生のときは、このあさがお市が始まると、夏が始まったものでした。

クラスのヤンキーは的屋で初バイトをし、カップルは初めての浴衣デートをするというのが当時のセオリー。あさがお音頭の調べとともに、当時の思い出がよみがえります。懐かしいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿