2010/07/14

働きすぎる症候群

すっかりご無沙汰してしまいました。先週末から今日にかけて、怒涛の日々を過ごしているうちに、睡眠時間を優先してしまい、書き損ねが連なってしまいました。

先週はシアターガイドさんの取材を終え帰京後、古い友人と会い(その友人も出版関係の仕事をしているため、今回の取材の話を喜んでくれました)翌日には冬の企画の顔合わせ、週明けには通し稽古、その後、原因不明の腹痛、頭痛、筋肉痛(これは原因がはっきりしてるが)に見舞われダウン。今日は体調回復を祈り、お休みをいただきました。
こう書き連ねたところで、やっと今回の体調不良の原因がつかめました。要は「働きすぎ」ってやつですね。気をつけます。

再来週には京都にてC.T.T.試演会があります。NEWS欄の情報を更新しましたので、ぜひチェックしてみてください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿