2010/07/22

京都に帰ってきました

20日の午後、新宿で照明家さんと打ち合わせをしてきました。
今回の照明家さんは、初めて一緒に仕事をさせてもらう方で、初めは緊張していましたが、実は同い年だったというオチ。しかも少し前まで踊っていたという“踊る照明家”さんでした。なんだかんだで話が弾み、あっという間に時間が過ぎました。

ダンスを通じて、こうして新しい人と出会えるのは嬉しいことです。
新しいと言えば新宿南口のスタバの横に「サザンテラス口」という新しい(?)出口が出来ていてびっくりしました。高校時代は「新南口」もなかったような気がするのですが、世の中の移り変わりは激しいものです。

さて、その後、友人に会いに横浜へ。オシャレな街、横浜。僕は東京出身と言っても下町育ちなので横浜の街の感じとか、ちょっと憧れます。Bank artや赤レンガ倉庫などを巡ってきました。

以上、現実逃避の旅を終え、21日早朝、京都に帰ってまいりました。いや、リフレッシュは大切です!
朝からバッチリ晴れたので洗濯を済ませ、用事を済ませ、いざ稽古へ。

京都は祇園祭も終わり、すっかり夏本番といった感じ。気づけば本番一か月前です。
そしてC.T.T.上演会まで一週間を切りました。と、いうのに、このまとまりの無さ。。。
いや、いい意味でしかるべき工程を踏んでいるともいえます。

しかしこの文章、読み返せば全くまとまり無いですね。。。写真も無いし。。。反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿