2010/08/04

ご無沙汰してしまいました。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、本番に向けて稽古は順調(?)に進んでおります。
ブログ更新が遅れていた間に、三大ニュースがありました。事後報告で申し訳ありません。
其の一
「シアターガイド」“気になるあの人”の欄に京極朋彦のインタビュー記事が掲載された9月号が発売になりました。是非チェックしてみてください。

其の二
東京都内に4万部配布されているフリーペーパー「Vivace(ヴィヴァーチェ)」に京極朋彦ソロダンス企画の今回の公演の情報が掲載されます。発行は8月16日。首都圏の劇場・ホール・JR・地下鉄主要駅などに設置されているので、是非手に取ってみてください。

其の三
サミットディレクター杉原邦生氏が稽古場訪問にやってきました。早朝に京都につき、打ち合わせ後にいらしたということで、かなりお疲れのようでしたが、毎度のごとく鋭いご指摘をいただき、有意義でした。

ということで、宣伝に、作品作りにと奔走しております。いいものが出来ますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿