2010/08/12

ヒトコイシイ男、アイノサメナイ女


昨日は京都UrBANGUILDに知り合いの出演するイベントに行ってきました。
京都UrBANGUILDとは言わずと知れた京都のイベントスポット。ほぼ毎日のように何かやっている、ミュージシャン、ダンサー、パフォーマーその他、有象無象たちの聖地みたいなところです。美味しいお酒とお食事と音楽、パフォーマンスの宴に酔いしれてきました。

行くと大抵知り合いがいて、その知り合いと仲良くなり、そのまた友達と・・・と狭い京都ならではのネットワークの中、昨日も共通の知り合いを持つ方と知り合いになり、なんだかんだで閉店まで居残ってしまいました。上半期を覆すぐらいわらったわぁ・・・やっぱり関西人は笑いの天才やなと、ひしひしと感じます。写真は男女のデュオを踊った二人。ちょっと面白すぎて、写真もブレブレです。幸せな夜でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿