2010/08/22

明日は小屋入り!

さあ、明日から小屋入りです。と同時に本番前日です!明後日、本番だって!?
もうやるしかないです。楽しむしかないです!

今日もアゴラ劇場の上の稽古場で、稽古していたので、アゴラのスタッフの方や青年団の方々にお会いする機会があって「楽しみにしてます」とか言われると、ヒヤヒヤしますが1人で踊る自分にとって本当に励みになります。
体と気持ちのコンディションを整えて、本当に楽しめる三日間になればと思います。
と思っていたら劇場の前に神輿と山車が登場!思わずテンションが上がってしまいました。夏もおわるなぁ~


夏の終わりの平日ですが、ぜひ仕事が早く終ったら、駒場東大前へ!24日、25日ともに開演は19:30からです!
25日の14:00の回にはサミットディレクター杉原邦生氏を迎えてのアフタートークもあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿