2010/09/18

明日本番!!

今日からアートエリアB1、小屋入りです。といいつつ明日本番です!

あらためてすごい現場に居させてもらっているという感じがします。
ジョディ、新作ソロを踊る愛さん、そして一緒に踊らせていただく沙菜恵さん。本当にプロの仕事を間近で見られることの幸せがあります。

自分はと言えば、ハッキリ言ってレベルが低すぎます。それはやる前からわかっていましたが、本当に自分に何が足りないか、まざまざと見せつけられます。そんな中、僕は、自分のベストを尽くすだけです。本当に。明日は本番です。本番はやってくるものです。やってくるものは乗り越えるしかないんです。

1 件のコメント:

  1. 応援しとるからー東京から念を送る!
    頑張って!良い一日になりますように。

    返信削除