2010/09/20

ジョディ・メルニックと大阪の夜

ジョディとの短い二週間が終わった。もう何書いたらいいかわかりません。

でも書き残しておきたい事は山ほどあります。
今までそう言った事たちは山積みのノートとなって積み重なって、押し入れが大変なことになっていたので、そういう意味ではブログ始めて自宅の収納環境はすこぶるよくなったなと思います。

さて、今回振付家はもちろんのこと、全てのダンサー、スタッフ、関係者が初めて仕事をさせていただく方々で、初めて尽くしでした。あ、竹ち代さんは唯一知り合いでしたが。

皆さん本当にすごい人達で、作品を少しでもよくするために、自分の仕事をきっちりやる、心意気に溢れる大人たちでした。
そんなカッコイ大人たちに囲まれて、自分はどれだけ頑張れたのか?フィードバックするには時間がかかるやろうけど、この経験をこの先、何度も思い返す事は確かです。

そして改めてダンスってすげえなって。人ってすげえなって、なんの恥ずかしげもなくつぶやいてしまえる幸を感じます。
帰りの電車の中で思い出す、数々の瞬間、言葉、そして動きがこれからの自分にどう作用してくるのか、楽しみです。

二週間という短い時間でしたが、海を越えてやってきた振付家と、大阪のカッコイ大人たちに囲まれて、とにかく幸せでしたわ!

そして最後に、とにかく自分足らん!足らんわ全然!頑張ろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿