2010/09/23

チケット予約開始!

今日は杉原邦生氏とKYOTO EXPERIMENTフリンジ企画HAPPLAY♥の打ち合わせをしました。

相変わらず中身のある話2割、下らない話8割な感じで、あっという間に二時間ぐらい駄弁ってしまいました。

さらに『文化祭』の裏話をたくさん聞いてしまいました。ああ青春!甘酸っぱいっす。いいなぁ~京都バージョンも楽しみだなぁ。でも、なんだかんだ言って結構真面目な話もできたし、有意義な打ち合わせになりました。


クリエイティブな人と話すと刺激をうけて自分もクリエイティブな気持ちになります。邦生さんと別れた直後はいつも「さ!作ろ!」って思います。

さて約1ヶ月後に迫った『カイロー』京都バージョンですが、チケットは「京極朋彦ソロダンス企画」の電話かメールの予約のみで受付させていただきます。

なので全て当日精算で、席が埋まり次第受付終了と、させていただきます。

予約は「チケット予約」欄から予約して頂くか、以下の電話までよろしくお願いします!

メール:kyo59.1201@gmail.com  電話:08050513684(イマイ)

沢山の方々のご予約をお待ちしております!今回は会場もアゴラとは変わるので、ラストシーンは確実に変わります(笑)アトリエ劇研はエレベーター無いですしね。また一味違った『カイロー』になると思います。というかさらに良いものにします!

10月30日(土)19:30、たったの一回キリの公演なのでお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿