2010/09/15

北浜Cafe

今日もなにわ橋アートエリアB1にてジョディ・メルニックさんのリハーサルに行ってきました。
アートエリアB1は京阪なにわ橋駅の構内にあるのですが、同じ京阪の北浜駅からも徒歩5分程度で来られます。北浜駅からB1に行く途中に難波橋を渡るのですが、その橋の麓のところに、こじんまりとしたCafe「MOTO COFFEE」があります。

今日初めて入りました。川に面したテラスに5席、地下に5席ほどの、ほんとにこじんまりとしたお店で、メニューも各種コーヒーと8種類ぐらいのケーキ、パンのみ。コーヒーは深煎りと浅煎りが選べます。
テラスからの眺めは最高。眼下を流れる土佐堀川がセーヌ川に見えてきます。行ったこと無いけど、パリ・・・また今度、時間の有るときにゆっくり立ち寄ってみたいです。
リハーサルは今日初めてスタッフが全員揃い、様々なことが決まっていきました。
そりゃもう本番4日前ですから、気合も入ります!ジョディも気合十分です!
作品のことに集中しすぎてジャージのパンツが裏表だったり、ボールペンを髪止にしたまま帰ろうとしたりしてましたが大丈夫です!作品は日々良くなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿