2010/10/03

雨の四条烏丸

今日は京都芸術センターへチラシの納品&稽古しに行って来ました。チラシ2000部をリュックに担いで持って行ったら事務局の人に面白がられました。そらそうですよね。稽古着も持っていたのでさながら登山家みたいな感じだったので、まさかダンス企画のダンサー本人だとは思われなかったようです。
その後KYOTO EXPERIMENTの元締め、橋本さんにバッタリ遭遇。
出来たばかりの共通冊子を頂きました。冊子というか、アルバムみたいなハードな作りと銀のコーティングが高級感を漂わせています。
 
ラインナップは豪華です。ぜひ特設HPをご覧下さい→http://www.kyoto-ex.jp/
今日の京都は雨でしたが、稽古は順調に進みTシャツ四枚もれなく使いきりました。
本番の頃にはもっと寒くなっていると思うので汗の出具合が心配です。それを心配している自分も心配ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿