2010/10/08

はしゃぎすぎて声がかれた夜

今日はバッタリ大学の講義に来ていた快快の篠田さんに会ったので、そのまま飲みに行くことになり、気が付いたら午前1時とかで、その後、杉原邦生氏も参戦して、大騒ぎして、結局家に帰ったのは明け方4時過ぎぐらいでした。

もう邦生さん来てからの二時間ぐらい、篠田さんと邦生さんはほぼ「ウィ~!!」だの「イェ~!!」だのでしか会話しなくなり、他のメンバーは寝てるにもかかわらず全く二人の勢いはとどまることを知らなかった。

それを見て僕はこの人たちホントすごいなと、思うのでした。
この二人のつくる作品はやはり最高に遊んでるし、この人たち自体も最高に遊んでるので、なんかもう見てるだけでこっちも楽しくなります。
さんざん笑って、声がかれました。そしてなんだか勇気づけられた気がします。
明日も稽古頑張ります!!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿