2010/10/12

カイローの日

10月11月と舞台公演、多すぎ!!
何か、いたるところで公演やっててホントに不況かね?といった感じですが、そういう自分も月末に公演があるので、何とも言えないのです。

しかしまあ先輩が、後輩が、東京で、京都でと、活躍しているのは嬉しい限りです。
そうやって、気が付いたら今年も終わってるんやろな~恐ろしい!!

気を落ち着けて、目の前のことをしっかりと。稽古もしっかりと。「本番とは、稽古で何をして、何をしなかったかの総体である」と言ったのは、かの有名な造形大のN山先生です。
N山先生とは、今日、大学で偶然、杉原邦生氏と後輩の、ながらちゃんと三人で話しているところに出くわしました。

四人でダラダラと30分以上尽きることのない立ち話。何を話したか忘れるほど、内容の無い話だった気がするけど(笑)楽しかったぁ~

先生は卒業しても変わらず気さくに、話してくれるので、とても嬉しいです。

ちなみに今週末、N山先生を囲む会が開催されるそうです。二次会はカラオケ間違いなし!
N山先生はM山N太郎を熱唱されること間違いなしです!造形大生及び卒業生集まれ!!

そして、楽しいひと時を終え、帰宅途中、『カイロー』史上、最も大きな発見に出くわしました。今回は京極朋彦ソロダンス企画史上、一番いいものが出来そうな予感満載です。

しかも今日は『カイロー』の原型となった『回廊』20分バージョンの大阪試演会、初日からちょうど二年目の日。なんか運命を感じます。

今回の『カイロー』京都版は二年間の集大成になること間違いなしです!
東京からの予約もちらほら入り始めました。予約はお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿