2010/10/20

久しぶりに


すっかりブログを書けない日々が続いてしまいました!反省!
先週末から今日までだいぶいろんな事がありありでした。高校の同級生に子供が生まれたり、シアタージャズダンスカンパニーの公演を見に行ったり、スタッフ見せがあったりと、盛りだくさんでしたが、一番のニュースはチョン・ヨン・ドゥ氏の来日と再会です!
京都芸術センターで会ったとき、思わずひとはしゃぎしてしまいました。今回チョンさんはKYOTO EXPERIMENTの「マレビトの会」に出演するために来日しました。
残念な事に僕の本番とがぶっていて、僕はマレビトの会を見られるけど、チョンさんは僕の本番見られないんです。こんなに近くにいるのに!どうにかならんかな~
ともあれ今日で本番11日前です。昨日はスタッフ見せがあり、準備は着々と進んでいます。東京では気付かなかった細かいところにコダワリをちりばめて、京都版は益々進化しています。今回本当に一回きりの公演なのが残念ですが、一球入魂!いいものにします!
HAPPLAYも徐々に盛り上がりつつあるようですので、ぜひ今月末は京都アトリエ劇研に通いつめて下さい!
ちなみに今日HAPPLAYのブログに京極朋彦ソロダンス企画の開幕前コメントがアップされています!是非チェックしてみてください
夜はカフェにて打ち合わせ。今の話と未来の話。良いカフェに入ると、良い打ち合わせができるというのは気のせいでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿