2010/10/22

いよいよ来週本番!!

またまた書き落してしまいました。。反省!
KYOTO EXPERIMENT 京極朋彦ソロダンス企画『カイロー』京都版は着々と進化しています。先日は衣裳さんと打ち合わせ。
今回は東京バージョンとは一味違った衣裳になるかもしれません!とか言いつついっつもユ○クロさんにお世話になっていますが・・・
しかし、こう考えると、舞台って上演にこぎつけるまでに、本当に膨大な手間と時間が費やされている割には、ホントすぐ終わってしまうものですね。東京の三日間なんて、ほんとに一瞬やった。今回の京都は小屋入りしたその日に終わるっていう・・・
明日は衣裳さんと共に衣裳探しの旅に出かけてきます!
載せる写真が無かったので、12月に出演する作品のフライヤー用の写真撮影風景を。
めっちゃアナログな仕掛けですが撮れた写真は面白いものになっています!詳細決まり次第NEWS欄にアップさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿