2010/10/26

HAPPLAY♥開幕!!!

今日めでたくHAPPLAY♥が開幕しました!
そしてアトリエ劇研がピンクに染まっていきました!その模様はustreamで見ることが出来ます。僕が登場するのは2:40ぐらいからです。チェックしてみてください!http://www.ustream.tv/recorded/10426193

さて今回は劇場がピンクということもあり、衣裳選びに苦戦しています!未だ納得のいくものが見つからず、衣裳さんと二人で悪戦苦闘していましたが、ようやく今日現場を見させてもらって、方針が出ました!

しかし、なかなかイメージ通りの服が見つからず・・・とりあえず腹ごなしに、北大路通りのカレー屋さんに行って作戦会議。本番までには何とかします!衣裳にもご期待下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿