2010/11/02

季節は移り変わります

今回の『カイロー』京都版を終え、しばらくソロ活動の予定はないので、このブログの名前をどうしようかと思っているのですが、いまさら変えるのもややこしいので、このままでいきたいと思います。

ソロダンス企画と銘打っていますが、別に活動はソロだけではありません!皆さん仲良くしてください。
今後とも京極朋彦を、よろしくお願いします!

さて、明日はHAPPLAY♥の「ロロ」さんを見に行きます!しかも明日の夜はダンサー仲間で飲み会があるのです!
ああー!今から楽しみすぎます!

なんかソロが終わって、何となく肩の力が抜けた気がして、少しずつ人間らしさを取り戻しつつあります。
なんか秋の味覚とかちゃんと堪能したり、星空とか以前に増してキラキラしてるように感じたり・・・
あぁこの一年、頑張ったんやなぁ~とかしみじみ思ったり・・・

とはいえ、明日から、次の出演作に向けてのリハーサルが始まります。詳しくはNEWS欄をご覧ください!

そして最後に、大ニュース!とうとう憧れの地、横浜での公演への参加が実現!!浜の風が俺を呼んでるぜっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿