2010/11/25

ご無沙汰ブログ

ちょちょちょー久しぶりな感じでブログ書きます!HAPPLAYが終わり、KYOTO EXPERIMENTが終わり、この怒涛の一ヶ月が幕を閉じました。楽しすぎたり、忙しすぎたり、金欠だったりと大変でしたが、総合してホントに良い経験が出来たし、サイコーに楽しかった!

ともあれ実は先々週の末から、一気に来年、再来年のことが押し寄せてきて、てんやわんやとしておりました。
今やらなければいけないことと、先々のこととの間で落ち着かなく、何となくモチベーションが切れてしまって、それでもやらなければいけないことが山積みで、速い話がブログ書くより、睡眠時間優先体勢だったというわけです。

体調だけは意地でも崩すか!と思っていたので、無事で何よりです。さらに先週は同年代のアーティストに出会い、励まされ、やっとこさブログに帰ってくることが出来ました。

この期間中、書きたい話は山ほどあったのですが、昨日のKYOTO EXPERIMENTのクロージングパーティで踊り狂って、全て忘れてしまいました!あ~楽しかった!

ってことで、過去は振り返らず、今後のことを書きたいと思います。

既に『i.i.の死』のリハーサルは始まっています。ダンス作品ですが、テキストにトルストイ、晩年の同名小説が用いられています。
とか言いつつ、稽古場では、それと全く関係ないことばっかやってますが・・・

最近ほぼ全てのシーンがでそろい始め、短いですが僕のソロシーンもあり、稽古場は充実しています。

さらに今回音楽を担当されるスティーブさんが生演奏に来たりと、本番に向けて徐々に盛り上がってきました!
写真は稽古場風景。稽古場が一ヶ月貸切なので、完全にいいように使ってます(笑)

そして最新ニュース!!来年二月の第二週に京都にて1984年生まれのダンサー、アーティストが集まってするスタジオイベントがあり、ソロダンスで出演します!

新作の予感がします。『カイロー』も始めは20分に満たない小作品でした。いつだって、自分の興味あることをとことん突き詰めていくことから、僕の作品作りは始まります。
いいものになるといいなぁ~

同い年のダンサー、アーティストのパフォーマンスも楽しみです!詳細決まり次第、情報アップしますのでお楽しみに!!

来年も気合入れて行きます!と、その前に来週には26歳になるんだった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿