2010/11/25

映像・舞台芸術学科四期生!!

今日は天気が良く空気もすっかり冬らしくなって来ました。

そして贅沢な事に朝から芸術センターへ稽古へ。本当に稽古場あるってありがたいです。

午後からは共演のまなみさんが来られて、二人のシーンを稽古。iPhoneって一時間近く動画撮れるって事を知って驚愕しました

そのあと週末に公演のあるバストリオ
『まるいじかんとわたし』の稽古場にお邪魔しました!
バストリオはメンバーみんな大学の同期で主に東京で活動していますが、今回は京都に公演に来ています。

大学同期といえばフェスティバル/東京で明日からやる『DRAMATHOLOGY/ドラマソロジー』
は大学同期生の相模くんが演出してます。

バストリオの今野くんも相模くんも四年間を共にした仲間が、いろんな場所で活躍しているのを聞くと嬉しいです。自分もがんばらな!

相模くんのはこちらhttp://www.festival-tokyo.jp/program/sagami/
今野くんのバストリオ公演はこちら
http://busstrio.com/をご覧あれ!

とりあえず今月は毎日稽古です。どっかのタイミングで日持ちする料理をガッツリ作って、
冬を乗り切るのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿