2010/12/20

『i.i.の死』公演終了!!

昨日で無事『i.i.の死』公演終了しました!見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

今回ダンスボックス神戸の劇場近くの施設に泊まり込みで公演をしていたので、合宿状態で、全くブログを更新する暇と余裕がありませんでしたが、その分作品に集中したということで、堪忍です。
写真は稽古で使った林檎たち、衣裳たち、そして胃袋を支えた、まかないたち!
今回本当に何もかもが豊かな時間でした。ダンサーの先輩と、人生の先輩に囲まれて、幸せでした。
20代から60代までの幅広いアーティストと一緒に何かを作る機会はそうそうないものです。

打ち上げもみんなで泊まっていた施設で出来たので、本当にアットホームな打ち上げで、正月に親戚一同が集まったみたいで、めちゃくちゃ楽しかったです!なんかバスケ部時代の合宿最終日を思い出したなぁ~

打ち上げして、そのまま寝て、翌朝朝ごはんを食べて、掃除して帰宅するころには、もうみんな家族のようになってしまって、昼の日差しの中でのお別れは、妙に切ない気がしました。

それぞれが、それぞれの日常に帰っていきますが、きっとここから、始まるものがあるはずです。
素敵な人に出会うと、その人に恥ずかしくない生き方をしようと思います。そうしていたら、必ずどこかで、また合える気がするし、その人にまた胸を張って会える自分は、今より少しは素敵になれているはず!

「また一緒に踊りましょう」と言われて、胸が締め付けられるのは、本番中、胸筋と腹筋が同時につったせいではありません。とにかくいろんな意味で胸が切ないことになっています。

さあ!年末年始は東京でリハーサルです!次に目指すは横浜赤レンガ倉庫!!

0 件のコメント:

コメントを投稿