2011/01/24

京都の暑い夜!

新年を迎えてから、すっかり忙しく、ブログ更新が疎かになっていますが、元気にやっております。
先日は恩師、山田せつ子さんの還暦祝いパーティーが行われ、参加して来ました。総勢60名ほどが一同に会し巨大同窓会みたいでしたが、せつ子さんへの恩返しということで、皆で踊り狂いました!

なんか本当に幸せな夜で、せつ子さんを祝うつもりが、逆に、せつ子さんにパワーをもらった気がします。

思えば京都に来なかったら、せつ子に出会わなかったし、せつ子さんに出会わなければ、今の僕はないわけで、集まったみんなとも知り合うことがなかったと思うと、なんとなくしんみりとしてしまいました。

一週間後には横浜でその次の週は京都、そして次週また横浜へ!いったり来たりの日々は続きます。
もうすぐ京都も8年目です。
いったり来たりしてでも、帰りたくなるところ。
自分にとって京都はそんな場所なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿