2011/01/20

CMが出来ました!

またしても、しばらくブログの更新を怠ってしまいました。。。
京都と東京を行ったり来たりしながら、作品を製作している状況で、色々なことがバタバタとしていますが、やはり人とかかわりながらモノを作っていくことはとても楽しく、充実しています。

そして、ついに京極朋彦ソロダンス企画『カイロー』横浜再演まで一ヶ月ということで、CMが完成しました!

このCMは京都で活動をしている映像作家の方に撮影&編集していただきました。人の手が入ることによって自分の作品が変化していくのを見るのは楽しいことです。三分弱の短いCMですが、作品の良さがギュッとなった感じで、より「気持ち悪い」仕上がりになっています(笑)

Youtubeで見ることが出来るので、是非チェックしてみてください!



さあ、明日からも、京都でバリバリ踊るぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿