2011/02/21

『カイロー』横浜公演終了!!


京極朋彦ソロダンス企画『カイロー』、横浜公演、無事終了しました!

今回、TPAMショーケースに登録したおかげで、海外からのお客様に作品を見ていただくことが出来ましたし、昼と夜の回はおかげさまで満席でした!

本当に沢山の方々に支えられ、ここまでやって来られました。『カイロー』に関わってくれた皆さま、ならびに見に来ていただいた皆様にあつくお礼申し上げます。

宣伝美術の岸やん、撮影の黒田くん、制作の濱見さん、照明の南さん、通訳をしてくれたブライアリー。今回も少人数の座組みでしたが、本当によいチームに恵まれました。もちろんSTスポットさんのご協力合ってこその今回の公演ですので、STスポットを背景に記念撮影。

そして今回横浜には来られなかったけれど、照明プランの富山くん、衣裳の清川さん、ほんとにほんとにありがとう!

東京、京都、横浜と毎回違う座組み、違う会場で臨んだ『カイロー』。再演を重ねるごとに作品がよくなっていくのを感じました。ソロダンスとは言いながら、本当にスタッフと観客の皆さんに育てられた作品で、踊っている時も一人で踊っている気がしませんでした。本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

またどこかで出来る機会があればいいなぁと思います。

そして、今から京都へ帰ります。そして明日からは、さっそく、次回作に向けて動き出します。
がんばろ~


0 件のコメント:

コメントを投稿