2011/03/09

稽古日和

今日はバイトが休みだったので、久々びゆったりと朝ごはんを食べて野外稽古へ。
まだ外は寒いけど、日差しは少しずつ春めいて来ています。

最近ずっと窓のない部屋でリハーサルをしていたので、ひさびさに外で体を動かすのは気持ちがいいです!今日は一人での稽古でしたが、最近本当に二人での稽古が面白いです。

倉田さんは定規で測ったようにというか、もう定規みたいに踊ります。自分にはないもの、自分にはない考え、違うゆえに上手くいかないことも含めて、学ぶことは山ほどあります。
まあ今まで一人で稽古しすぎて来たせいもあるのかもしれませんが・・・

そして先日、タイトルが仮決定。まだ決めかねています。
作品全体の方向性は決まってきているのですが、稽古を重ねて行くうちに、色々欲が出てきてしまって、全体の尺もまだ確定していません・・・

倉田、京極それぞれの「うるささ」と「静けさ」がぶつかり合い、重なりあう20分。か25分か30分ぐらい・・・の作品になると思います。about~

ともあれ、面白いモノになりそうです。今週からはサウンドメーカーの玄さんも加わり、稽古も佳境!頑張ります!

関西方面にお住まいの方は3月23日(水)、平日ですが昼夜公演ございますので、ぜひ大阪、天王寺、ロクソドンタブラックにお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿