2011/03/24

公演終了!!

倉田翠+京極朋彦『頼むから静かにしてくれ』公演終了しました。
嬉しいことに沢山の方にご好評いただきました。倉田さんとは今まで先輩、後輩としてお互いの作品を見たり、話をすることはあっても、二人で作品を作ったのは初めてだったので、なかなか大変でした。

でも本当にやってよかった!ソロばかりやっていると研ぎ澄まされていくものがあると同時に、失われていくものもあると感じました。人と踊ることの楽しさを改めて感じられるよい機会でした。

そして今回本当にスタッフに恵まれました。上の写真は公演中のメンバー。玄さん柴田恭平みたい。

この格好でライブで音出してくれました。いかしたヤローです。

また是非このメンバーでやりたいです!というかやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿