2011/04/06

ダンスリハーサル本格始動!


今日から東京にて青年団若手自主企画 vol.49 ブライアリー企画 『川と出会い』リハーサル始まりました!
そして今日、NYから初来日したルーシーとの初稽古でした。

今回僕とルーシーのシーンはかなり多いので、今日から早速二人で振付を考えました。
バレエダンサーの体は繊細で、リフトなどをする時、本当に精密機器を扱っているようでした。

同時に一緒に踊っている自分の体への意識もかなり繊細になります。

にしても、ルーシーのアクテビティー!
今日14時間のフライトを経て、初めて日本に来て、さっそくリハーサルに参加するという。
こちらも夜行バスで7時間、京都から来たのです!負けてらんねー


0 件のコメント:

コメントを投稿