2011/04/24

ブライアリー企画終了














はい!無事、ブライアリー企画終了しました。左が振付・演出のブライアリー、右がイギリス人バレリーナのルーシー。真ん中がアジアの筋男こと京極です。青い目の二人は赤目なってるね~


こんな穏やかな顔で写ってますが、この三人での稽古は本当に大変でした。お互いに違うバックグラウンドを持ち、言語も文化も違うもの同士、作品を作ることの難しさと、面白さをビシビシと感じました。




そして舞台写真!!







ともあれ、終ったぁ~!!




で、早速新しいニュースが二本。ひとつは京都で震災のためのチャリティーイベントに参加します。


そして二つ目はポーランドでの『カイロー』映像の上映が決定しました。


詳しくはNEWS欄をご覧下さい!


今後もガンガン頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿