2011/05/01

五月になっちゃいました。

しかしまあ、色々あった四月が終わって、もう五月です!

もうね、いろんなことがありすぎて、わっちゃわっちゃしたけれども、なんとか五月を迎えられました。

五月は五月で色々アリマクリなんですが、とりあえず明日(5月1日)京都三条商店街にて東日本震災のチャリティーイベントに参加します。

久々に野外即興します。僕の出演時間は 16:45から。イベント自体は14:00から、いろんな方が出ているので、チェックしてみてください。(詳細はNEWS欄で)

そして5月8日は初音館スタジオで、今受けている「京都の暑い夏」のWSショウイングがあります。僕が受けているのは「メディアとダンス」というWSです。これまたどうなることやら・・・お楽しみです。

そして「カイロー」の映像がポーランドで上映されて、五月後半は、知り合いの作家さんの個展を二軒見に東京へ行きます。

そこで夏の東京に向けての打ち合わせとかしてたら、恐らく5月は飛ぶように終わります。間違いない!


それにしても、今年度明けてからのこのドタバタっぷりは、近年稀にみるドタバタで、本当に大変でしたが、なぜそれを乗り切れたのかを考えると、そこには京都の仲間たちの支えがありました。

この一ヶ月、本当に忙しかった割に、本当に沢山の人に会った一ヶ月でもありました。東京、京都で話を聞いてくれた皆さん、本当にありがとう。公演を見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

関東で仕事をするようになって、改めて「拠点」である京都の大切さを噛みしめています。

京都のみんなに恩返しできるように、今後も頑張りたいと思います。そのためにはもちろん、GWも返上です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿