2011/05/09

JAPANESE PERSPECTIVE NOW !

さて、GWも終わり、今年の夏に向けてのプロジェクトが少しずつ動き始めました。
まだ公式に発表できる段階ではないのですが、いろいろ画策しております!決まり次第ブログにUPしますので、ぜひチェックしてみてください。

そして今週、遥か彼方ポーランドにて僕のソロダンス『カイロー』の映像が上演されます。
これがプログラム。メインは現代美術作家の山口典子さんのメディアパフォーマンス『ケータイガール』なのですが、『カイロー』もバッチリ30分間(編集済み)上演されます。

笑えるのがこのプログラムのタイトルが「JAPANESE PERSPECTIVE NOW !」ってこと!ポーランドに大いなる誤解を残して行きそうなこのイベントですが・・・ともあれ海外で作品が上映されるのは喜ばしいことです。

んでもってさらに、以前大阪、天王寺のロクソドンタブラックという劇場で行われた「ダンスの時間」にて上演されました作品

倉田翠+京極朋彦『頼むから静かにしてくれ』の映像がyoutubeで見られます。リンク先はこちら!

今のところ、このブログからしか見られないようになってますが、もし再演とかあったら公開しようと思ってます!というのも作品は是非、生で見ていただきたいと思うからです。

だからポーランドの人にも、生で『カイロー』を見てもらえたらいいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿