2011/06/17

東京週末日記

さて、京都でのlove songs(in kyoto)を終え、東京にやってきました。


今回のイベントは本当に楽しかったです!普段作品で音を使うことが無いので、久々に音楽で踊る楽しさや、人と踊ることの喜びを感じることが出来ました。

そして何より半年ぶりとなる京都公演に、たくさんの方が遊びに来てくれたことが本当に嬉しかったです。 やっぱり僕のホームは京都なんだなと、つくづく思います。

出演してくれた和田聖来さんも、僕のムチャ振りに耐えながら、本当に頑張ってくれました。
なので今回とても彼女の評判がよかったのは、振付家冥利につきます。

パフォーマンスの動画をyoutubeにアップしました。残念ながら見に来られなかった方はぜひのぞいてみてください。
パート1

パート2

さて今回東京に来たのは、今年の8月に東京で踊る企画の打ち合わせのためです。
詳細はNEWS欄にアップしました。

今回のイベントは東日本震災のためのチャリティーイベントとして、震災以後、会場のオーナーさんと、その周りに集まるアーティストさんたちと共同で、少しづつ準備してきたものです。

なので今回の収益の一部は赤十字を通して、東日本震災の復興支援に寄付されます。

震災以降、自分には一体何が出来るのか?という事をずっと考えながら、この企画を進めてきました。このイベントをしたからといって、今まさに苦しんでいる人たちを直接、救うことは出来ませんが、東京で不安な気持ちを抱えながら生活している人や、被災地のために何かしたいと考えている人たちにアクセスできたらと思います。

会場では復興支援の募金もする予定ですので、ぜひ遊びに来てください!
といいながら、展示の会期は決っているものの、タイムテーブルはまだ決っていません。。。

詳細決り次第ブログとツイッター(kyo59)で配信していきますので、ぜひチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿