2011/07/12

ひさびさブログ

な、な、な、なんだかんだあって、久しぶりのブログ更新です。

すっかりご無沙汰してしまいました。とうとう京極朋彦ソロダンス企画、夏の陣、始動です。

今回は写真家で、コラージュ作家の神崎千尋さんと、イラストレーターの花背水雄さんの二人展、にお邪魔して、踊らせて頂きます。詳細はNEWS欄にて!

今回の公演はギャラリーでのオープニングレセプションパーティーと、クロージングパーティーの二回に分かれたプログラムとなっております。

当然、内容も変わることでしょう。二週間の間、ギャラリーを訪れる人々、そして今日は友人の稽古場へお邪魔してきました。ダンスを久しぶりに見た気がします。やっぱりなんだかんだいって、僕はダンスに関わって生きていくようです。

本番まであと三週間ほどですが、焦らず行きたいと思います!
是非会場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿