2012/02/13

『三番叟』最終リハーサル

はい!今日は『三番叟』最終リハーサルでした。再演が決まってから長かったような短かったような・・・
とにかく初演からは格段にパワーアップした『三番叟』にぜひご期待ください!

ってことで、若干サボってたスタッフ紹介再会!
と言いつつもスタッフの皆さんは基本的にシャイなので写真撮らせてくれません。。。

辛うじて撮らせていただきました、衣裳の清川さん!
彼女は初演の時から三番叟の衣裳を作ってくれています。ちなみに『カイロー』も全て彼女に衣裳は任せています。信頼と実績の清川さん。
今回も初演から格段にグレードアップした衣裳を作ってくれました!ぜひ衣裳にも注目して見てください!

そして演出助手の田渕さんと楠さん!
左のビターな田渕さんと、右のスイートな楠さん、二人ともシャイガールズだったので、チョコで表現してみました。
ちなみにこれは楠さんが稽古場に持ってきてくれた手作り生チョコです!ありがたい!

この演助の二人は劇中、裏の見えないところで大活躍してくれます。観客の目には触れませんが、『三番叟』を語る上で欠かせない縁の下の力持ちです!
なんせ初演四人でやってた仕事を二人でこなしてますからね。。

そんな感じで、心強いスタッフに支えられて『三番叟』は明日から横浜へ旅立ちます!

さらに今日は清川がチョコロールケーキを差し入れてくれたぜ!バレンタイン万歳!!
ってことで、パワーアップした三番叟にぜひご期待ください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿