2012/03/17

週末はキム漬け!

はい。目下リハーサル進行中です!
てか、もう来週は本番です。

あまり偉そうな事は言えないのですが、今回出演する学生達の顔つきも、変わって来ました。

なんか学生達と共にリハーサルをしていると、人が新たな事に挑戦し、何かを獲得していく姿を間近で見る事が出来ます。
それはそれは清々しい風景です。それぞれに、それぞれの挑戦があり、その答えは、それぞれが出して行かなければなりません。
それぞれに事なるバックグラウンドを持つダンサー達も、学生達も、皆等しく挑戦者である事。
それが今回の作品の一番の魅力になるのではないか?と思います。

明日も飽くなき挑戦が続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿