2012/03/19

京極企画リハーサル、長い道のりの始まり!




はい!本日は京極朋彦ダンス企画のリハーサルがありました。

リハーサルといっても、まだまだ先の本番なので、ダンサー同士の体を合わせるような作業になるのですが、早くも作品の断片に手がかかるような瞬間が現れたりします。(写真はマッサージしてるだけですが・・・)

やはり、ダンサーがいること、体がそこにあることで、創作は進んで行きます。
用意していたワークから外れて、思ってもみない方向に進んだ末に、ふと、見たかったものが立ち現れたり。

とはいえまだまだ始まったばかり。先は長い!気長にやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿