2012/03/01

リハーサル開始!



今日から京極朋彦ダンス企画のリハーサルが始まりました!
自身の振付で久々の新作に心踊っております!
写真は今回出演してくれる倉田と、それを持ち上げる松尾。二人共造形大の後輩です。


倉田が軽過ぎて、ホイホイ持ち上げるので、赤ちゃんを高い高いしてるみたいな状態ですな。
まだまだ続く寒さの中始まった、夏までの長い道のり。出演してくれるダンサー達、関わってくれるスタッフを信じて頑張ります。
ちなみに今回の企画はKYOTO DANCE CREATION (略してKDC)と題し、京極朋彦ダンス企画プロデュースという形で、僕の振付作品と、京都で活動する若手振付家、三名の作品を同時上演します。

これを気に、京都の若手全体が盛り上がればいいなぁと思います。

ともあれ、いいものを作ります。
いいものを作る事が、次に繋がる唯一の架け橋であり、最新作が最高傑作でありたい。
そのためにも、早く暖かくなって欲しいものです!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿