2013/10/07

秋の芸術祭り!

さて、すっかり秋めいてきた今日この頃、皆様お元気でしたでしょうか?
現在京極は京都での本番に備え毎日リハーサルに励んでおります。

明日から開催されるKYOTO EXPERIMENT 2013 公式プログラム、ビリー・カウィー"Art of Movement" and "Dark Rain"は二年間、スコットランドの映像作家と共に育んできたプロジェクトの集大成です。美しい3D映像と作品世界をぜひ体感しに来てください。

また今週末には同じKYOTO EXPERIMENT 2013 公式プログラムである木ノ下歌舞伎ミュージアム“SAMBASO”~バババっとわかる三番叟~に出演いたします。
コチラも初演から5年。京都、横浜、サンチアゴを経て、母校である京都造形芸術大学、春秋座に帰ってきた木ノ下歌舞伎の魅力がギュッと詰まった作品です。

ということで、二作品のリハーサルを短期間に進めつつ、自身の活動も展開するという殺人スケジュールに追われる中、来年1月、自身4年ぶりのソロダンスを製作、発表することになりました。
自身の代表作である「カイロー」を超える作品になるよう頑張ります。
詳細はNEWS欄をご覧ください!

ともあれ実は来週は東京は森下スタジオでの本番も控えておりますし、再来週は京極朋彦WS「身体能力向上委員会」~東京編~第二クールも開催します。
どちらもNEWS欄に詳細を載せておきました。奮ってご参加ください。よろしくお願いいたします。

芸術の秋!体を壊さぬよう精進いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿