2014/01/21

ダンスがみたい!新人シリーズ『幽霊の技法』終了!

 
 
 
ダンスがみたい!新人シリーズ『幽霊の技法』、昨日無事に終了しました!
ご来場いただいた皆様、終演後お声かけいただいた方々、そして今回のクリエーションに携わっていただいた全ての人に感謝させていただきたいと思います。
特に僕のわがままに最後まで付き合っていただいた日暮里d倉庫のスタッフの皆様には頭が上がりません!

まだあまりお客さんの感想など聞けていないのですが、今回の作品は自分でも初めてのことにいろいろ挑戦しつつ、本当にギリギリまで(本番当日まで)悩みました。
京都でじっくり作ったにも関わらず、直前にガラリと変わったり、アクシデントが重なったりと本当にバタバタだったのですが、そのおかげで今の自分のダンスを(その未熟さを含め)明確に見直すことができた気がします。

そしてそして!今回の『幽霊の技法』は3月、居間 theater さんがプロデュースするイベントにてデュオ作品に生まれ変わります!

しかも会場はまた日暮里、HAGISO(http://hagiso.jp/)にて、!   

◆『幽霊の技法』振付:京極朋彦/出演:伊東歌織、京極朋彦
◆『キッチン、リビング、奥の部屋、ステージ(仮)』構成・演出:稲継美保/出演:酒井幸菜、山崎朋

二つのプログラムが同じ会場で展開します。詳細は近日、このブログでも公開致します!

今日は一日死んだように眠っておりましたが、明日からは3月に向けて再起動します!
頑張りますーーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿