2014/05/05

KYOTO DANCE CREATION vol.3予約開始!

さて、ご無沙汰しております。
現在私は今週末、京都アバンギルドで行われるイベント、バー弓子のためにリハーサル中ですが、そうこうしている間に、7月のKYOTO DANCE CREATION vol.3の予約が開始しました!

詳しくはブログトップページのKYOTO DANCE CREATION vol.3予約フォームをご覧下さい。
三年目となくこの企画、三年前からずっと京都に呼びたかった北尾亘くん、そしてまさかの参戦、きたまり先輩、関西で活躍している若手ダンスカンパニーの筆頭、淡水、そして初参戦の小堀結香さん!本当に強力なメンツが集まりました。今年は僕自身も、東京で知り合い、昨年は共に青森で滞在制作をした山崎阿弥さんと共に作品を出します!

三年目にしてやっと自分のやりたかったことが少しづつ形になってきました!
ぜひ皆さん、会場に足をお運びください!

とはいえ本番はまだ二ヶ月先ですが、、、それまでに僕自身、いくつか踊る機会をいただきました。

まずは5月10日、バー弓子、6月7、8日はDance Fanfare Kyoto!
間に東京は木場のギャラリーで伊東歌織さんのアマキオトで踊らせていただきます。

様々な場所で踊ることができるのは本当に幸せなことです。10年前に思い描いていたことがこれも少しづつ実現してきています。

一つ一つを大切に、体に気を付けて、全力で望みます。ご期待下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿